日々玉響

絵を楽しんで描いている者です。自作絵や日々思うことなど書いていきます、たぶん。

夢の3。

はいはい。サクサクっと2日目ですよー。

2日目はシーですね。

いやーーーー

台風一過かってぐらいのピーカンで腹立たしいぐらい激暑かったです。

さすがの土曜日。人も多かったし。仕方ないね。

母の体力も心配だったので とりあえずグッズ屋回ってお昼して帰るって流れで。

 

f:id:shinobu825:20130615101728j:plain

 

見てくださいよ。なんすか このブルースカイ。梅雨どこいった。

今のシーはお花がいっぱいの春のイベント期間なので花好きの母は嬉しそうでした。

あちこちにお花が飾ってあったし。

f:id:shinobu825:20130615183018j:plain

ほらね。「うわっかわいい」って声に出しちゃうでしょ?

こんなのがあちこちにあるんですよ。人も多くて写真なかなか撮れなかったけど。

子供が写真撮ろうとすると目の前ウロウロしてて イライラなんてしてないよ?ぜんぜん^^。

 

あー…しまった。全然写真撮ってないわー。べーわ。子供にイライラしてたからじゃなくて写真撮ってなかったわー。

 

…すみません。

とにかく人が多くて いい写真撮れなくて園内写真は途中から放棄しましたwww

 

その代わりというか。

1日目の夕方。めっちゃいい写真撮れました。

f:id:shinobu825:20130614173608j:plain

わかりますかね?

雲間から太陽の光が ふわぁぁぁぁっと落ちてるのが。

天の梯子」とか「天使の指」とか言われる あの状態です。

雨が止んだ一瞬に見れた 美しい空でした(´・∀・`)。

ちなみに その光の下に写ってるのがお泊りしたディズニーランドホテルです。

 

2日目の帰宅途中。

f:id:shinobu825:20130615140858j:plain

f:id:shinobu825:20130615141452j:plain

 絵葉書みたいな空。車の中からパッシャパッシャ写真撮りました。

その中でもこの2枚が私のお気に入り。

パソコンの壁紙にしましたww

 

3つの記事にわけるほどの内容でもありませんでしたがw

写真も載せられて満足です。

 

あ。ちなみに声はスリムクラブの真栄田さん状態をキープしてます(`・ω・´)

良くも悪くもなりませんでしたwww