日々玉響

絵を楽しんで描いている者です。自作絵や日々思うことなど書いていきます、たぶん。

夢の2。

 

 

 

 

f:id:shinobu825:20130615181515j:plain

園内には 私の大好きな極楽鳥花も鮮やかに咲いてました。

これ撮った時は雨上がりでめっちゃムッシムシ暑くて地獄みたいでしたけど(´・ω・`)。

 

熱射病対策としてアイスワゴンとか飲み物ワゴンとか いつも以上に出てましたね。

f:id:shinobu825:20130615181813j:plain

こんなん、何年ぶりかに食べたww大人3人ベンチで食べたwww

(クッキーサンドアイスです)

 

で ぶらぶらするのも疲れるので。年寄り3人なんでw 

テルチェックインの時間まで まったりお茶してましたw

f:id:shinobu825:20130615182025j:plain

チョコバナナサンデーと聞いて。頼むよね。写真的にもかわいいし。

 

まぁそんなこんなでホテルへ。

今回はディズニーランドホテルでしたん。

f:id:shinobu825:20130614164017j:plain

 

お部屋はピーターパンルーム。あちこちかわいくてウハウハ。大人3人でしばし写メ撮り大会ww

の、わりに 良い写真これぐらいしかなかった私w

 

さて ここでまた一区切り。