日々玉響

絵を楽しんで描いている者です。自作絵や日々思うことなど書いていきます、たぶん。

夢の。

f:id:shinobu825:20130614113722j:plain

ここへ行ってきました。 一泊してきました。

え?誰と?それは//// えっとぉ…////

 

母と姉とです。

 

1日目はランドでした。雨が降ったり止んだり暑かったり冷えたりと

とにかく体力消耗スピードがパネェ感じでした。

 

新しくなったスターツアーズに乗るだけが今回の目標です。それだけです。

3Dになったり5パターン?の展開があったりと新しいスターツアーズにwktk。

10時過ぎにファストパス切って14時40分から搭乗。

 

 

いやーーーーー 最高でしたっっっ!!!

ダースベイダーさんが出てくるパターンはレアらしいんですが…

ダースベイダーさん出てきたヨwwwww一発でレアっちゃったwwww

 

さて。昼すぎにやることも無くなってしまったwので あとはただひたすらのんびりしてました。

我が家はいつもこんな感じです。

1つ目標決めて達成されたら あとはのんびりまったりです。

f:id:shinobu825:20130615180212j:plain

お昼はスプラッシュマウンテン下にある サラのキッチンへ。

大概 その時期にやっている期間限定メニュー頼みます。今回もそれ。チキンソテーみたいな。なんかそんなやつでした。

サラは照明が絶妙で 外の温度とか天気とか忘れちゃうんですよね。

ほわぁぁあとした 暖かい灯りなんです。

いつも来ると ものすっごく眠くなるww

f:id:shinobu825:20130615180515j:plain

 

席の近くにあったチェリーの飾りがかわいかったので。この色味は リアルの色味ですw絶妙でしょ?

 

うちの母の楽しみでもある 園内のお花。いつも綺麗ですよね。

今回はお空がご機嫌斜めだったので あまり写真撮れなかったのが残念。

f:id:shinobu825:20130615180820j:plain

 

雨にぬれる薔薇は色っぽかったです。大輪で本当に素敵だ。

 

さて ここで一区切り。