日々玉響

絵を楽しんで描いている者です。自作絵や日々思うことなど書いていきます、たぶん。

複雑だ。

声が枯れております。絶賛ガラガラ中。

 

仕事も接客業なので黙っているわけにいかず 

「い゛ら゛っじゃい゛ま゛ぜぇ」ってこの声だとお客さんが私を心配しちゃう始末。

症状的には咳き込みが とにかく酷い。ドイヒーですよ ドイヒー。

こみあがる咳で 一度出るとしばらくむせるかの如く咳が出まくり。

お陰で 声が枯れてしまいました。こんな状態久しぶりっす。

 

なんというかハスキーでセクシーならいいんですけど…ハハッ

 

 

ハハッといえば

明日明後日と 一泊TDRです。

何ヶ月も前にホテルも予約していたので こんな状態ですが行って参ります。

母・姉と3人で。

 

ふむ。確実に悪化しそう(白目)。

 

写真いろいろ撮ってきます。無言で。

なるべく声出さないようにしよう。うん。

 

今日なんとなく描いた むちこさん。むちむちだから(貧脳)

f:id:shinobu825:20130613212931j:plain

 

気が向いたらちゃんと仕上げますん。

 

ではでは また次で。