日々玉響

絵を楽しんで描いている者です。自作絵や日々思うことなど書いていきます、たぶん。

情熱の。

6月10日、11日と さきほどの記事にも登場しました友達・なずなちゃんと一泊女子会してきましたw

 

場所は横浜みなとみらい。みなとみらいは大好きです(*'∀'*)。

今回の第一目標は もちろん11日に展示会を見ることですが

第二目標もありまして!!

 

それは

横浜ワールドポーターズにあるトマト料理専門レストラン「セレブ・デ・トマト」(http://www.yim.co.jp/shop/2f092r.html)でランチすること!!!

 

私もなずなちゃんも トマト大好きでして。

以前の一泊女子会でもここでランチして また絶対来ようねって約束してたので。

 

ランチコースはメインによって料金が1500円・2000円・2500円の3パターン。

私たちは2000円のメインを選びました。

 

f:id:shinobu825:20130612234435j:plain

 

まずは 前菜。置くに見えるのは 黄色トマトのジュースです。

めっちゃ濃厚で甘くておいしいっ。もっと飲みたい。一升ぐらい飲みたい。

 

f:id:shinobu825:20130612234529j:plain

 

次に期間限定サービスだった 暖かいトマトのスープ。

二人で黙々と飲んでました。それぐらいおいしかった。

 

f:id:shinobu825:20130612234705j:plain

 

こちらは私が選んだメインパスタのトマトと海鮮和風パスタ(名前曖昧w)。

トマトも魚介類も大好きな私は 一緒に絡んでるパスタになりたかったです。

パスタに嫉妬したのは 人生初めてです。

 

f:id:shinobu825:20130612234851j:plain

 

こちらは なずなちゃんが選んだメインのトマトジェノバリゾット(名前曖昧ww)

見た目も鮮やか!いいねっ。なんかボーノ!!って ほっぺグリグリしたくなるね!

 

f:id:shinobu825:20130612234959j:plain

 

最後はデザートのジュレ…っていうんだっけ?こうゆうやつ。

黄色いのはトマトです。デザートまでトマト尽くしなのです!

かわいい。もう見た目からしてかわいらしい。そしておいしい。

かわいいしおいしいとか 憎いね。

憎いアンチクショーだね。

 

とにかく トマト好きには天国みたいなレストラン。

トマト好きさんは是非!!至福のひと時が過ごせますよ!

 

こんな感じで私がお気に入りなお店や商品なんかも紹介していきたいと思います。

写真は私がiPhoneで撮ったものです。

写真も趣味なので これからいろいろと載せられたらなーっと企んでおります(`・ω・´)

 

では 今回はこのへんで。