日々玉響

絵を楽しんで描いている者です。自作絵や日々思うことなど書いていきます、たぶん。

はじめ。

いやいやどうもどうも。紫展(しのぶ)でございます。

人生何度目かになるブログを開設してみました。

自分の作品など載せる場所を設けたくて まずはブログかな、と。うん。

 

HPも作りたいんですけどね。

作りたいのはマウンテンマウンテンなんですけどね。

いかんせん どうやって作るん?みたいなね。

お手上げですよ (ノ`・ω・´)ノ<ムリー

こう、匙をね、お空へ そぉおおおいっ!!と放り投げてやりましたよっ

(なぜか誇らしげな顔で)

 

とにもかくにも しばらくは このブログでいろいろと絵とか写真とかね、載せていこうかなと思ってます。

 

 

6月8日から14日まで 横浜中華街にありますAAAギャラリー様(http://www.artaraqasia.com/galleryAAA.html)で

シオザワタケシさんとイラスト二人展をさせて頂いております。

 

6月11日。

友達のなずなちゃんと一緒に 私もギャラリーに行ってまいりました。

いやー。感動というか。感極まるというか。

とにかく 自分の絵が額に入って飾られていることが夢のようで。

f:id:shinobu825:20130611125732j:plain

↑ちなみに この後ろ姿はなずなちゃんですw

 

絵を描いてきて 本当によかったな、と。

ここで天に召されてもいいなとマジで思いました。

その場にいたみんなに止められたけどw まだ召されちゃだめだって。

 

私は本当に周りの人たちに恵まれています。家族や友人。大切な人たち。

ギャラリーに置いてある感想ノートを読んで うるうるしてしまいました。

愛されてるなー私。愛されてるなー私の絵って。

 

本当に本当に シオザワタケシさんはじめ、皆様ありがとうございます。

愛してます、私こそ。

 

<一緒に見に来てくれた なずなちゃんへ。>

あなたとは もう4、5年のお付き合いになりますね。

初めて会った頃からずっと 私の絵を好きでいてくれてありがとう。

ファンでいてくれてありがとう。

パソコンの壁紙や 新しい携帯の待ち受けも私の絵に設定してくれていて

照れくさいけど すごく光栄です。

今回 初めての展示会を一緒に見にこれて嬉しかったです。

自分のことのように 嬉しそうに展示を見ているなずなちゃんを見て

ああ、本当に良い親友を持って私は幸せだって 心から思いました。

これからもずっとずっと 私の絵を愛してやってください。

もちろん 私のこともね?

 

 

 

長くなってしまいましたので 一旦切りまする。