日々玉響

絵を楽しんで描いている者です。自作絵や日々思うことなど書いていきます、たぶん。

暑いので。

暑苦しい絵を描いてみました。 めずらしく加工とかしてみました(゚∀゚)いい感じになった。 でも 影入れとかが無意味状態になっちゃうので 加工なしパターンも載せますw ノーブラタンクトップ的な格好て 素敵やん?

おめでとう。

ボーカロイド GUMIちゃんの誕生日ということで ギリギリ間に合いました。 GUMIちゃんが 実は一番好きだったり(*'∀'*) おめでと ぐみちゃん。

熱々。

いやはや。梅雨なんですか。今は。どうなの。 毎日確かにジメジメっとしてますけど雨はそんなでもなくて。 ただ単に体調悪くなるよーな天候ですね…。本当。 皆様はいかがお過ごしですかい? 無理はしないようにしてくださいね。 以前載せていた むちこさん(…

再確認。

やっぱりお絵かき楽しいです。 お友達の絵を元絵にして 私なりに描かせてもらいましたっ。 aosodeさんの描く霊夢ちゃんが前から好きで さらさらっと描かれた何気ないイラストがいつもいつもめっちゃキュートで(*'∀'*) 本当に大好きですっ ご本人に許可をいた…

夢の3。

はいはい。サクサクっと2日目ですよー。 2日目はシーですね。 いやーーーー 台風一過かってぐらいのピーカンで腹立たしいぐらい激暑かったです。 さすがの土曜日。人も多かったし。仕方ないね。 母の体力も心配だったので とりあえずグッズ屋回ってお昼し…

夢の2。

園内には 私の大好きな極楽鳥花も鮮やかに咲いてました。 これ撮った時は雨上がりでめっちゃムッシムシ暑くて地獄みたいでしたけど(´・ω・`)。 熱射病対策としてアイスワゴンとか飲み物ワゴンとか いつも以上に出てましたね。 こんなん、何年ぶりかに食べたw…

夢の。

ここへ行ってきました。 一泊してきました。 え?誰と?それは//// えっとぉ…//// 母と姉とです。 1日目はランドでした。雨が降ったり止んだり暑かったり冷えたりと とにかく体力消耗スピードがパネェ感じでした。 新しくなったスターツアーズに乗るだけが今…

複雑だ。

声が枯れております。絶賛ガラガラ中。 仕事も接客業なので黙っているわけにいかず 「い゛ら゛っじゃい゛ま゛ぜぇ」ってこの声だとお客さんが私を心配しちゃう始末。 症状的には咳き込みが とにかく酷い。ドイヒーですよ ドイヒー。 こみあがる咳で 一度出る…

情熱の。

6月10日、11日と さきほどの記事にも登場しました友達・なずなちゃんと一泊女子会してきましたw 場所は横浜みなとみらい。みなとみらいは大好きです(*'∀'*)。 今回の第一目標は もちろん11日に展示会を見ることですが 第二目標もありまして!! それは 横浜…

はじめ。

いやいやどうもどうも。紫展(しのぶ)でございます。 人生何度目かになるブログを開設してみました。 自分の作品など載せる場所を設けたくて まずはブログかな、と。うん。 HPも作りたいんですけどね。 作りたいのはマウンテンマウンテンなんですけどね。…